
  • --/--/--(--) --:--:--


怠惰パンダ

  • 2011/12/04(日) 13:40:55

090125_1947~01.jpg今日は日曜日、もう5日 今年の年賀状は150枚全部同じ文面で作ってしまった いつもは親戚用友人用コノみぃ用と分けて作ってたけどなんとなく一気にプリントアウトしてしまった(^^ゞ メンドクサイは認知症の第一歩なのに 最近危険な兆候が噴出中 表書きの方は喪中葉書を見てチェックしてからもうちょっと後でも大丈夫かなと置いてある 既に10枚以上来てる 本当は相手が遠慮するだけでこちらは出しても良い様なんだけど。。。 バナコ画伯渾身のパンダ^m^ ドウダと見せられて、ワタクシの感想、怠惰。。。 親近感ありすぎ もう少し働かな、、とこのパンダを見ると思うんやけど ナカナカねぇ(^^ゞ

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
