
  • --/--/--(--) --:--:--


明日も仕事。。。

  • 2011/12/03(土) 22:14:49

IMG_000940.pngごそごそしてる音で目が覚めた まだ暗いし、、、もうちょっと寝よう 次に目が覚めたら8時回ってた え?あ、今日土曜日か 昨日休みで感が狂ってた(^^ゞ 今日は仕事が山積みでヒーヒー仕事し帰宅したら 誰かから誰かの通夜があると名乗らず切られたとコノ 心当たりは、、、父に聞いたらわかるかなと電話したら伯父(父の姉の旦那様)が亡くなったらしい 電話をくれたのは母の一番下の妹である叔母デシタ 父方の一番上の従姉と同学年で働き者だけど少々うっかりさんなのでコノが声を聞いただけでわかってくれると思ったのか名乗らなかった模様(*^。^*) 平日なら休めたかもしれないけど日曜で休めないので 父に大丈夫?と聞いたら一人でぼっちらぼっちら行ってくるわと(^^ゞ 本当は付いて行ってお別れしたいんやけどね と言いながら 年賀状裏面プリントしてた 油断するとあっという間に今年も終わりそう やらなければイケないことはお早めに^m^

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
