
  • --/--/--(--) --:--:--


(・・?何も仕上がらなかった(ーー;)

  • 2011/12/02(金) 23:12:26

IMG_001681.png今日はいつも金曜日を休む営業君が日曜日の夜に飲み会で月曜日に休むのでじゃ~私がと休むことにした。。。 シフトは月単位なのでぇ今週飛び石連休(*^^)v 部屋を片付けて年賀状とカレンダーを作るつもりやったけど ずっと休みには用事があってバタバタしていて疲れてたのか 眠くなって午前中は寝てしまった(^^ゞ で、昼からは洗濯くらい DVDを整理していたら一日が終わってしまった 見てないDVDが山積み で、見よう なぜかエリザベートを(*^。^*) 見てないの見るはずやったのに 出て行ってとエリザベートが叫んだ時そこで出てったらあかんやろ~とつっこみ 皇后の勤めは♪と姑のゾフィが唄い侍女がごもっともと合いの手を入れるとき一緒に入れてた すっかり守旧派(^^ゞ 一応見ながら片付けてたんやけどね 進まない。。。 ビンボー暇なしで何かやってる時の方が集中できるのかな こまったもんや~

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
