
  • --/--/--(--) --:--:--


Trick or Treat

  • 2011/10/31(月) 17:21:29

IMG_000158.jpg今日はハロウィーン その昔、新婚旅行(お~ぉ大昔だね^m^)で訪れた西海岸で一般市民と思われる方々が仮装行列してました。。 日本でも仮装する人が増えてきたようです 黒猫耳カチューシャなんかかわいいし でも日本人、慣れてないのかサプライズで事故とかよく聞くので気をつけて楽しんで欲しいな~とおもいます アメリカのような訴訟社会ではまだないけど不注意で暗転はいやだもんね お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ!みぃがこういうの好きなので クロネコのカップ&ポットセットをプレゼントするついでに食品関係も入れておいたら 最近おかんの送ってくるものハズレが多い!と文句言われてしまった そんな贅沢言ってるのはどの口~と近くに居たらひねきったる処やけど 今は甘やかしの時期なんで(^^ゞ どうも交互にシンパイをさせるわが娘達 コノが低身長であちこち病院をさがしたりして落ち着いたら みぃがいぢめから小児欝、不登校 みぃが学校へ行き始めたら コノが肩叩きに遭い コノが心機一転専門学校へ通い出したら みぃが東京で一人暮らしなのにまともな仕事に就けない。。。 次は何でしょうねぇ もう何が起きても驚かないぞぉ(*^^)v

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
