
  • --/--/--(--) --:--:--


ウチのお嬢様たちやったらえ~のにな^m^

  • 2011/10/30(日) 17:53:53

金言.png臥竜鳳雛 中国の三国時代、司馬徽が蜀の諸葛亮を臥竜にたとえ、龐統を鳳雛にたとえたことから、まだ世に知られていない大人物と有能な若者のたとえ なんでこんな事知ってるのん みぃスゴクなった?と思ったら オタクの世界からでした。。。 な~んや 今日は日曜日やけど雨でヒマ 早く帰れそうやけど雨が弱まるのを待ってたという(^^ゞ もっと まぢめに お仕事しなされ~ぃ ヘヘイ<(_ _)> (^^ゞ もう10月もオシマイ 明日はハロウィン ヨーロッパではカブのランタンだったそうな アメリカに渡って一般的なランタンに出来そうな野菜ということでカボチャを使うようになったらしい 今更カブのジャック・オー・ランタンでもナイと思うけど(^^ゞ

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
