スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


コタツで寝てはいけません

  • 2011/10/29(土) 19:00:00

IMG_001383.png風邪の素! 分かっているけど止められないのがコタツムリ 以前オーダーして描いてもらったんやったかな??? 元々はTVか広告ネタやったような。。。 ご飯がもうなかったので何食べようかなと言ったら昨日のナベの残りがあるやろと言われた 自分で言う分にはかまわないけどNHに言われるとカチンと来るのは何故なんでしょ 当然みたいに言ってくるからかな ムキ~となったらコノが気を遣って私が最後かすったご飯食べるか?と いやいやえ~よコノ食べて ナベの残りは朝も昼も食べたもん 夜もそれでいいかな~と思ってたけど なんとなく意地になって夜なのにトーストにした(^^ゞ

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
