
  • --/--/--(--) --:--:--


麻薬。。。

  • 2011/10/26(水) 20:13:36

IMG_000047.png寒かったから 冷えたから とうとうコタツに布団をかけた 布団をかけるだけで暖かいと朝は思ってた(*^。^*) 実家へ行ったら父が洋服の入れ替え作業中 大掃除、模様替え、更衣、、、違うな あきらめて5歩歩いたら思い出した衣替え 母の子やからもうボケ始めたわと父に訴えてみた^m^ せっかくの休みなので帰りにいつもとは違うスーパーへ行ってみた まずは近所ではここでしか売ってないダブルゼロカクテルのシャルドネスパークリングテイスト ジンライムはのんある気分のほうがおいしいけどシャルドネはのんあるにないし 最近ノンアルコールカクテルよく飲んでる。 カロリーゼロにだまされて^m^ 自分の部屋のコタツの敷布団がなかったので見てみたら ラグは高くて今日は止めようと思ったらなにやら半額の文字が目に入り見たらあったか敷きパットの文字。シングルは105×205、、、だめかと思ったらダブル140×205 ダブルサイズのものは¥1480の半額かぁ 使えなかったらNHの布団に使えばいいかと購入 帰宅して早速敷いてみたら寝るのにピッタリ。 掛け布団もかけて寝転がってゲームしてみたら、寝てた(ーー;) 晩御飯を食べた後風邪気味のコノが寒いというので コタツスイッチON あったかい あ~吸い込まれるぅ。。麻薬や。。といいながら2時間 抜け出せなかったぁ

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
