
  • --/--/--(--) --:--:--


脳刺激の筈が(;_;)

  • 2011/10/16(日) 14:40:30

IMG_000116.png先日ガムをいろいろ貰って 噛むと脳の活性化にいいとか 覚醒するとか言われているしと噛んでみた ら、慣れない事をしたからか おもいっきり下唇左側をガリッとやってしまいまして大出血 もう大丈夫かなと試してみたら なにやら顎に違和感 普段使わない筋肉を使った所為で筋肉痛みたい(ーー;) まだ腫れているのでまたまたあまがみ程度ながら噛んでしもた~(^^ゞ 、、、あれ? 舌の先に出来ていた口内炎治ってる いつのまに??? 毎日「眠くなる昼過ぎにそ~っと1個噛む」くらいしないと効果ない?^m^

お荷物で~すと届けられた ハンコを押す時にチラッと当選品と書いてあったような まぁ中身見たらわかるやろ あれ?何も書いた物がない 最近応募といえばジョーシンのアンケート、、、 サイトを見てもわからない(ーー;) で、メールをチェックしてみたらやっぱりそうだった 10人しか当たらないのによく当たったもんだ こんなところで運を使ってしまっていいのかな~ 父が好きそうな味なので明日1箱持ってってあげようっと 111016_1802~0001.jpg111016_1805~0001.jpg

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
