
  • --/--/--(--) --:--:--


また雨ぇ

  • 2011/10/15(土) 17:13:14

IMG_000088.png暗い 鬱陶しい 肩凝る かなわんなぁ ふっと目が覚めて あっつぅ~ 、、、あ、思い出した一昨日の消えた記事の1部 「ふっと目が覚めて、目覚まし時計なくても大丈夫…と思ったらしっかりアラームで起きていて思いっきりな寝惚けだった」というようなことを書いたんだった ナンデ消えたんでしょうねぇぶちぶち 今日明日は普通に仕事 お昼休みにチャリで走っていて濡れてしもた 土砂崩れダム大丈夫なんかな~ タイでもどえらい洪水とか 地球規模で異常気象なん(・・?

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
