
  • --/--/--(--) --:--:--


大阪駅行ってきた

  • 2011/10/14(金) 23:08:57

IMG_001293.pngハニー達と接方来でゆっくり会食した後 まだ時間があったので新しくなった大阪駅を見に行くことになった 農園を見てみたかったけど大雨で断念(決して階段で断念したわけではございません^m^) 家を出る時は降ってなかったのに警報が出るくらいの大雨 5階の時の広場にいると風がきつくて雨が吹き込んでくるのね 濡れる!というほどではないけど 5時半に和泉府中駅に帰ってきて買い物して帰ろうかと思ったけど昨日片付けてたら乾麺等ついでに買ったものがカゴいっぱいになってたし、濡れるしと直帰した。。。 結局営業君へのお土産のハロウィン仕様のおやつだけしか買い物してないな~ ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファァ~~♪ また明日から仕事かぁね~よっと というわけで鼻水じゅるじゅるはやっぱり秋の花粉症のようで くしゃみ鼻水鼻づまり+目もかゆい 朝夕の空気の変わり目がきついけど 元気で~す、、、こらこら私信に使うなって~の(^^ゞ

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
