
  • --/--/--(--) --:--:--


体育の日

  • 2011/10/10(月) 17:34:54

OB1305039462471.png世間では今日も祝日 体育の日が10月10日なのは6年ぶりなんだそうな。。。 昨日丸々1日うだうだごろごろしていたので仕事に反応できるかシンパイ、、、 システムをおそるおそる開けたら 概ね終了しました~と胸を張ったコメントがあったけど 昼からログインしなおしたら 不調の元凶の部分のメンテナンスを日中から夜に変更します とトーンダウン\(◎o◎)/! そのアイコンも消えてたし(ーー;) 来店の方も多くて結構忙しかった 応援に来てくれた上司に問合せの担当者の電話番号を教えるのに旧の方を教えてしまったり やっちゃってます<(_ _)> 金曜日に消化できなかった仕事まるっとすっとばして新しく来た仕事からがんばってしまおう~作戦 チェックするだけでOKな仕事は後回しにして余裕が出来たらに。。。 膨大な量のメンテナンスも残ってるので余裕が出来る頃には最新版が来てるだろうけど(^^ゞ

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
