
  • --/--/--(--) --:--:--


うざ~

  • 2011/10/04(火) 23:17:45

matsuri.PNG休みの間に旧から新名称に変わってた アリガタイと思ったら「仮止め=予約」状態になっていたものはシステム上凍結されて変更できなかったらしくぽつんぽつんと旧のまま、で、旧のIDでログインし、解除し、新に変更しようとしたらグループ会社には変更できない(@_@;)システムに問い合わせたらまったく関係ない会社に変更し、新でログインしなおし新に変更する なんともややこしく面倒な手順。。。 おまけに平日なのに重くて反応に時間がかかる。。。嫌な予感。。。 は~自分で考えるのに時間をかけておいて「一定時間操作がなかったのでログアウトしました」はないだろう ということはひとつひとつ変更しておかないと他社物件になったままでわすれてしまうかもしれない さらに細かい作業追加決定~ 人数がいない営業所の強み、PC1人2台以上使える!をフルに使い一台を新、もう一台を旧でログインしてみた。 。。。やっぱりめんどくさいことに変わりはなかったチャンチャン(^^ゞ 一覧表が出ると気付いた時には今日中に終われるかも(*^^)vと思ったあさはかさを思い知った 一日10件以上作業すると定時には帰れないモヨウ

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
