
  • --/--/--(--) --:--:--


12時間以上。。。

  • 2011/10/01(土) 21:38:50

IMG_001584.pngもう、、らめら~眠い(-_ゞ う~ 朝6:10のアラームで起きてもうちょっと~と30分までごろごろ ほら~大丈夫じゃない(*^^)vと思ったら ご飯を食べる時間がなくなった\(◎o◎)/! 野菜ジュースとヨーグルトでごまかした 毎回ソコまで考えて起きる時間にアラームを設定するのに 起きて寝ぼけた頭でなんでこんな早く設定したんだろとぐだぐだしてイザ出発して あ~やっぱり最初の設定で正解やった~と慌てるパターン(ーー;) 今回は絶対遅れてはいけないのですっ飛ばしていった やっぱり駐車場に待機してるよ、、、で7時前に出発 他の営業所の皆さんが来るまでヒマ~ 昨夜7:30集合というお達しも出てたらしいけど揃わないし、、、結局8時過ぎに全体朝礼とやらが始まった 何故かオエライさんの真正面に並ばされてしまったので気ぃ使うしタイヘン 今日から新会社発足でがんばらなければイケナイと思ったのもつかの間 … 職場に戻って何時もの仕事をやろうとしたら新しい「IDパスワード」の連絡メールが来ていてそれで入ろうとしたら× システム管理をしている会社に問い合わせたら他の営業所の人が既に入ってるとのことでどうやらその営業所の人が間違った操作をして他の営業所が入れないようになってたらしい(ーー;) ソコを何とかクリアしたら今度はコンバートできているものできてないものがあって ネット公開していたものが全て消えていることが判明しとにかくその復旧!!!で7時過ぎまでグアンバッてしまった 家に辿り着いたのが8時過ぎ ご飯を食べたら眠くて眠くて。。。 というわけですぅ お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。み..ZZzz..

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
