
  • --/--/--(--) --:--:--


pardon…

  • 2011/09/30(金) 16:51:25

OB1302444436148.png今日で9月も終わり、、、と感傷に浸る暇もなく 午後から明日の朝礼に年金手帳を持ってくることというお達しが 早く言ってくれたらお昼休みに持ってきて営業君にもってってもらえたのに、、、とブチブチ言ってたら 転籍辞令&承諾書を提出しろと追加 そんな書類貰ってないし。。。 保険証もいるらしい え、次の酢曜日には病院へ行かなあかんのんですけどぉ で、病院へ電話してどうしたらいいか尋ねてたら 上司に連絡が取れて書類忘れてたので今から持っていくからすぐ書いてと。。。 もう余裕を持って準備させてくれと言ってたら 明日の朝礼はパートも出席することとお達しが出た 最初から記入しておけ~ 場所知らんしとフクれたら営業君が乗せていくと言ってくれた ちょっと待て、まぢめなのがとりえの営業君は最低でも30分前には着いてないとダメな性分 つ~ことは1時間前に出勤しろとな まぁ直接行けばいいところをわざわざ通り越してきてくれるのだから文句は言えないけど ドヨウビなのに6時起か(ーー;) せめて3日前には知らせて欲しかったな~

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
