
  • --/--/--(--) --:--:--


同時進行できない

  • 2011/09/29(木) 16:00:00

IMG_001627.png昨日外出は業務スーパーに野菜ジュースを買いに行っただけで一日が終わった 整骨院は斜め向かいなので三段跳びの選手なら3歩で行けてしまいそうに近いし^m^ 元凶はドラクエ?やらない時は何ヶ月も触りもしないくせにやるとなったら時間を忘れてる で、今朝気が付いたらマタマタ部屋が要らない物だらけ NHがまだ使えるからって貰ってくるから~ 店頭POP用のカードプレイヤーって動画をカードに保存する技術がなければ宝の持ち腐れだよ! マッサージ器は2つも要らんし(ーー;) さすがに電源が入らないポータブルDVDはお断りしたけど 一度来たものは汚れを落としたりして貰ってくれる人を探したり おもちゃ類はNHが毎年盆踊りの夜店の輪投げ担当なので景品として提供してたけど その作業が滞ってまた畳が見えない状態になってきてた。。。 イカンイカン ドラクエ休止してお片づけせねば~ コノがTV見ながらゲームしながらなにやら書いてたりしてるけど 私にはそんな器用な真似はムリムリ

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
