
  • --/--/--(--) --:--:--


目が覚めた\(◎o◎)/!

  • 2011/09/26(月) 17:37:52

OB1302444436148.png今日は休み 実家へ行くぐらいで、、、と昨夜宵っ張りしたのでネムイネムイ コノに行ってらっしゃい~をした後NHが降りてくるまでの30分座布団で丸まって寝ようかと思うくらい(^^ゞ 数分したら電話が鳴ったのでなんだろ~と出たら オカン!実習着忘れた!!!歩道橋まで持ってきて~ え、と振り返ったら窓際に申し訳なさそうにワンセット^m^ 外は雨も降ってるし寒そうやけど上着を探してる暇もなさそうなのでカノン飛ばしてったら 歩道橋のたもとで申し訳なさそうなコノ発見 ごめんねごめんねと謝るコノにもうええからハヨ行き~と見送って一息ついたら どっと寒さが。。。 半袖半パン(^^ゞ いや~目が覚めたわ。。。 疲れた~と午前中ぼんやりしてたら 日曜日に落札してもらったオークション5つ入金済みになっていて慌てて発送準備。。。 出来たところで本日の実家向け料理カレースープをNHの分だけ取り分けて出発~ 朝の荒天はなんやったんてなぐらいいい天気になってた ん~、ジリジリくるにゃ 化粧を全くしなくなってからもう30年くらい 紫外線でお肌ボロボロになってるかな~

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
