
  • --/--/--(--) --:--:--


低気圧のせいばかりとは(^^ゞ

  • 2011/09/21(水) 23:59:25

IMG_001681.png今日は定休日 いろいろやること考えていたけど 一日無為に過ごしてしまった、、、 休校になって帰ってきたコノと訪問した実家で父の手伝いしたことぐらいかな~ 台風の中母は本日もデイサービスだそうで 母の置き忘れたバッグを探していたらベッドと壁の隙間に不要なものがたくさん落ちていることを発見したそうで ベッドを移動しての掃除中だった 小学校の頃と去年みぃの成人式の日に撮った2枚のコノ&みぃの写真と ポトフ&オレンジゼリーを持参 平日は配食を頼んでるので本当はパンぐらいでよさそうなんだけど(^^ゞ

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
