
  • --/--/--(--) --:--:--


台風成長しすぎ!

  • 2011/09/20(火) 20:00:12

OB1303661053395.png tenki06_taihuu.gif沖縄の近所で迷走しているうちにエライ成長してしまった15号(@_@;) 一気に加速して明日上陸するかも ってまだ南の方、、、 広い範囲で水害になってるんですけど。。。 20年以上前 法事でウチに来ていた実家の両親を雨が止んでいる間にと送っていき帰宅したら又土砂降りになり後で台風の目にいる間だった事が判明してぞっとした。 10年以上前 夕方ごろ台風が最接近と聞いていたので帰宅してからで大丈夫だろうと戸締りを確認せずバイト(当時はダイエーの入り口付近の売り場)に行ったら 昼過ぎに通り過ぎてしまった。風雨で自動扉が開いてしまうので閉鎖となり大きなゴミ箱が転がっていくのを目撃した(@_@;) 台風が来ると知ってるのに買い物に来ていた人は帰れなくなり締め切られた扉の前に集合して外を眺めてるので、あきらめて買い物でもすればいいのにと思ってしまったバチが当たったのか 帰宅したら台所と自分の部屋の窓が2箇所も開いていて 台所の壁が泥だらけ、部屋の方は本がぐしょぐしょに、、、 全開でなくてよかった~と思った どちらかというと台風は走ってる感じがするので12号や昨日までの15号の遅さは(・・?なんですけどぉ

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
