
  • --/--/--(--) --:--:--


本日敬老の日

  • 2011/09/19(月) 15:09:38

毛色の日.png毎年みぃがノリで描くけいろうのひ ケロの日から始まって今年は毛色の日なんだそうな^m^ 世間では三連休だったらしいけど 木曜日から5日間の出勤は久しぶり 最近水曜定休になってもう一日は月曜日が多いので 今日出勤と気が付いてどっと疲れた(^^ゞ 久しぶりに明日明後日と連休、なんだけど火水って母はデイサービスなんだよな~ ずっと持っていくのを忘れてるみぃの大きい写真を持って行きたいんだけど 実家には孫、ひ孫の写真に私の結婚式の写真まで飾ってくれているのに何故かみぃの写真だけがない 行く度みぃはどうしてる?と気にしてくれるのに(^^ゞ で、片付けて出てきた小学校の頃の8ツ切の写真に成人式の写真をプリントして持っていこうと思ってから数ヶ月 覚えてる時は天候不良だったり、職場から直接で、、、ハンセイ 母に負けず認知症一直線かな~ 本当に似なくていいところばかり貰ってる(ーー;)

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
