スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

傘がご臨終(@_@;)

  • 2011/09/18(日) 23:02:01

OB1302444436148.png昨日実家へ料理を持っていくのに 仕事帰りに直行するため、コノに自転車で持ってきてもらった 雨は止んでいたけど念のため傘を持ってきたコノ。。。 帰りに傘を自転車に挿しているのを見て アレ?いつもと違うなと思ってたら 数10m走ったところでコノが叫んだ\(◎o◎)/! 傘が曲がった!!! 何言ってるんだと見たら先が三日月のように曲がってる どうやら開かないみたい(ーー;) この前失くして新調したばっかりやのにぃと怒ろうとしたけど なんとも見事な曲線美に笑いが止まらない。。。 コノの自転車は前輪が二輪の三輪車 どうやら前輪が曲がる時に運悪く傘がハマってしまいテコの原理で大きく曲がってしまったらしい で、朝出勤しようとしたら玄関先の傘立てに鎮座する三日月を見てしまい一笑い 毎回笑ってる場合やないやろと 見ないように廃傘をまとめて置いてある場所に移動した また傘を買わなければ、、、

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。