
  • --/--/--(--) --:--:--


台風の雨のせいで湿度UP

  • 2011/09/16(金) 23:31:29

OB1311261093675.pngtenki06_taihuu.gif危険な土砂ダムにまたまた台風の雨が降っているそうで心配 最近の台風は足が遅すぎやしませんか~ 運動会の練習中に熱中症で救急搬送 ゆっくり進む雨台風のせいで甚大な土砂災害 昔と違う、とわかっているけど腑に落ちないおばはん世代(^^ゞ コノは下手したら扇風機もなしでOKだけど、みぃは生後8ヶ月のころ乳を吐いてぐずるけど大丈夫、か、と思ってた時に同じ位の子供のいる友人が病院へ連れて行ったら熱中症でと言うので症状を聞いたらみぃとそっくり(@_@;) 試しにクーラーのあるNHの部屋に入れてみたらスヤスヤ寝出して起きた後上機嫌。。。 その後も暑い日はNHの部屋に入り浸りの生活が続き時々熱中症で倒れるようになった。。。 エアコンのある生活で汗腺が機能しにくい子供が増えてると聞いても自分やコノは汗だくになるタイプなのでピンと来てなかったけど みぃの様な子が増えてるってことか、、、 21年前に戻ってもやっぱりエアコンのある部屋に入れるしかなかったように思う コノのように汗かきの子は貴重種やったんやねぇ^m^

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
