fc2ブログ

あれ(・・?

  • 2011/09/12(月) 23:46:17

OB1302444436148.pngちょいとがんばって片付けてみた なんか知らんけど足の踏み場がなくなった(ーー;) NHがちらんと覗いて一言オカタヅケカァ (^^ゞ なんでこんなに下手なんでしょうねぇ 収納しきれないほど要るもんなんてそうないはずなんやけど 捨てられへん[もうやだ~(悲しい顔)] 毎度のことながら とりあえず寝る為にがさ~っとカゴなんかに入れて次それを出して始めるから時間がかかる NHに言わせると 右のものを左に置き換えてるだけ ん~反論の余地もござらぬ<(_ _)>

関連記事
スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する