
  • --/--/--(--) --:--:--


あのねぇ(ーー;)

  • 2011/09/11(日) 22:47:06

OB1310138089395.png今日は営業君が試験でお休み 結構忙しかった で、お昼休み1時半回って戻ったら家の前にまだ資源ごみがある(@_@;) 3回に2回は飛ばされるので自治会の班長にも連絡して先月いけたから大丈夫だと思ってたのにぃ ウチが文句言ったからか業者の連絡先を描いた回収予定表が配られたので読んでみたら 9~1時の間で回収されなかった場合は3時までに連絡してくださいと書いてあったので連絡したら 少しして2人組の回収の人が来てくれて何時もとばされるので次から忘れないでくださいねとお願いして終了 と思いきや家に入って座る間も無くチャイムが(・・? 出たら何も積んでないトラックのおにぃさん ごみどこですか? え、今来てくれましたけど? この辺は遅い地区なんで待ってくれたらよかったのにとお抜かしになったのでカチンと来て でもわたしの電話を聞いて来てくれたと言ってましたけどと言い返してしまった(^^ゞ 大体回収をとばされなかったら連絡せぇへんって 1時までに回収に来なかったら3時までに連絡しろって書くなって~の そっちの連絡が悪いんやないのと言いたいのを我慢して 心穏やかにすごせたらいいな~とは思うけど ままならん[ふらふら]

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
