
  • --/--/--(--) --:--:--


役立たずでおま

  • 2011/09/10(土) 17:45:53

IMG_001681.png半分寝ながらドラクエしてたらNHがやってきて 足をマッサージしてくれと マッサージなんてできないコノに頼んだらと答えたら 無視されるからやって~な みぃならやってくれるから呼び戻したら? ムリやろ~ しょうがないな、と1/4ほど残ってたチューブ入りのバンテリンをあげたら 役立たずやなと吐き捨ててバンテリンを持って帰っていった、持って行くのね^m^ その後又記憶が飛んでるのでまた寝オチしたらしい ふっと気がついたとき0:45やったからかなり早めに寝てしまったモヨウ 明け方Pipipiという妙なアラーム音で目が覚めた ナンダナンダと思ってたらPi~ 携帯の充電が切れた音やった(^^ゞ 充電して時計を見たら7時前 とりあえずタンスに洗濯物をなおそ … 片付けてたら汗が滴り落ちてきたので朝風呂~(^^♪ 今日は普通に出勤 母が土曜日もデイサービスに通うようになったし、人手が足りないので基本的に土日関係なく出勤 姉から2週続けて日曜日行けないので代わりに行ってと頼まれたけど 行けるのが仕事終わりなので晩ごはんにも間に合わないので土曜日の仕事終わりに翌日分のおかずを持って行く事にしてコノに作ってもらって仕事が終わった時点で連絡することにした。 今日はタンドリーチキンを作ってくれていたので後は野菜サラダとパンでも調達するかな。。。 5時過ぎに営業君が案内なので帰りますか?と聞いてくれたけど今日は土曜日だしまだやることもあったので留守番することにした。 なので少々遅くなってしまったけど遅ければ母に会えるからいっか~ 料理を持ってって後は新聞読んで帰ってくるだけのやっぱり役立たずでおま<(_ _)>

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
