
  • --/--/--(--) --:--:--


質実剛健、、、ムリか(^^ゞ

  • 2011/09/09(金) 15:12:58

OB1303661053395.png寝転んでDSでドラクエをしていたはずが寝てた。。。 ま~いいや~と寝たのは覚えてるけど途中で起きるだろうと思ってたのに アラームが鳴る6:30まで完熟 寝すぎると却って昼に眠くなるφ(= =;) ~ * かっくん 夏中に家を片付ける予定だったのに なかなかはかどらない 処分=オークションに出すものを部屋に引き取ったら布団が敷けない位になってしまって落ちなかったものは処分=廃棄に。 廃棄といっても粗大ゴミは当然、普通にゴミとして出せるものもゴミ袋有料だし、なんといっても勿体無い~ 無料で引き取ってくれるのは資源ゴミだけなんだよね~ なるべくゴミを出さないで生活できればいいのにな~

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
