
  • --/--/--(--) --:--:--


秋の風物詩

  • 2011/09/06(火) 22:43:26

IMG_000194.png昨日から始まってしまったそーりゃ隊 だんじり小屋での鳴り物の稽古も始まって 2ヶ月弱我慢の子 青年団の名にかけて!なのかどうか知らないけれど TVの音が聞こえませぬ ま~町内を一周してくる間は静かなんだけど 我が家が本番で観客も集まる「やりまわし」の交差点傍にあるから仕方ない 終わるまで切れ間なく続くだんじり小屋の傍でなかっただけありがたいと思おう …あ゛~怒声が 声出さんかい!!! ぞぉ゛り゛ゃ゛~ おとなしく走ってくれぃ(/_;)

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
