
  • --/--/--(--) --:--:--


個人懇談

  • 2011/08/27(土) 22:55:59

IMG_001584.png何年ぶりかの個人懇談 場所がややこしそうなのでコノに連れて行ってもらった 待っててくれると言うのでその間に梅田芸術劇場まで行ってチケットの引取りをしてもらいモロゾフのプリンを買ってきてと言ったらモロゾフは新大阪にもあるよと答えたのでチケットだけ引き取るんだな~と思ってたら電話がかかってきたけど学科説明会の途中で出られなくて終わって個人懇談までの待ち時間の間にメールしたら今堺市と(@_@;) なんですと~ 大阪でプリン買ったら2時間と言われたのでとりあえず冷蔵庫に入れに帰ってると、、、 新大阪まで戻ってもいいよと言われてもその間私はどうすればいいのさ 案の定個人懇談終わった時点で家を出たところだった ちょうど12時でお腹すいてきたし 天王寺で待ち合わせしようと言うことになりステーションプラザがMIOプラザ館になってポイント5倍セールをしていたのでレストラン街でお昼ご飯 中をうろついて本屋さんでムッソリーニという本を見つけて本日コノと二人で名前登場人物でもいいけどフルネームということでしりとりしていて何だっけと言ってたので見てみたら何故か家族とかはファーストネームからなのに本人だけムッソリーニとしか書いてない 余計気になって辞書のコーナーに行ってみたら人名事典が見当たらなくて 参考書ならと言ってみたら綴りは載ってるのにムッソリーニとだけ、、、 もうアカン家に帰ってから検索しょということになり参考書を戻してたコノがボソッと ムッソリーニってイタリアやったんや ヒットラーと一緒に名前が出てくるからドイツやと思ってドイツ探してたらしい(ーー;) 立派な介護福祉士になれるのか不安にさせる奴やでホンマ その後カフェで休憩 みぃが卒業式に着るドレスを買ったときに作ったMIOカード17ヶ月ぶりにポイントが増えた、、、 私が一人で来ることもないだろうとコノに持っててもらうことにした。 2時過ぎたので実家に行くのにちょうどいい時間になるから帰ろうと 電車が動き出すタイミングで妙な音がするので何事と見渡すと イキナリの豪雨 (@_@;) 少しすると止んだと安心してたらまた土砂降り 着いた時に降ってたらやだな~と思ったけどお湿り程度だったのでどこにも寄らず家に戻って休憩してたらまたもや夕立 雷は鳴るし土砂降りやし止むのを待ったら4時になってしまいプリンとコノが作ったゼリーを持って傘を差して歩いていくことにした。 帰りは雨も止んでたけどよく歩いたので足が少々くたびれてる 体重が減ってくれたら嬉しいのに変化なし ま、アイスクリームとか食べたしな~夜9時以降食べないダイエットはしてるけどあんまり変わらない(ーー;) あ~今日もオチがないタダの垂れ流し日記や[たらーっ(汗)]

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
