
  • --/--/--(--) --:--:--


一人でお留守番

  • 2011/08/26(金) 18:02:43

OB1302444436148.png今日は営業君が休み いつも来てくれる人も休みだそうで 朝夕責任者が来てくれるらしいと分かってたけどやっぱりギリギリ出勤(^^ゞ 昼は新人君が来てくれた トータルすると応対も電話もたいしてないのに 何故か応対中に重なってかかってきたり 覗かれててわざとじゃないかと思えるくらい^m^ 応対中に社内電話がかかってきて一足違いで出られなかったら叱られたし ぶ~ぶ~そんなに待たせてないやんか~ あ~めんどくさ それにしてもパート一人で店開けててえ~のん(・・? せめてもう一人いれて~な オネガイ<(_ _)> 普段なら見逃す蚊 ちょっとイライラしてたからか机に止まったのでエイッと掌で叩いてみたら 見事にヒット 掌に血の跡が、、、 そんなに動けなくなるまで吸うなよ~とぼやいても後の祭り。 まったくもうぉテンション更に下がった[バッド(下向き矢印)]

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
