
  • --/--/--(--) --:--:--


みぃからの緊急?電話^m^

  • 2011/08/21(日) 16:22:29

IMG_000088.png今日も雨が降ったり止んだり ちょっと涼しいのでよく眠れた 朝風呂は外せないから8時半にアラームが鳴るようにしてあるしと二度寝した あ~8時半ね~ もうちょっと~とうつらうつらしてたら又アラーム(・・? 朝っぱらからみぃからの電話やった(^^ゞ 大した用事でもないのに起こさんといてやぁ … 昼休みに食事してたらまたみぃから電話 何事と出たら 「事件です」 え?どうしたん あのね、ハサミ使ってたらね(え、どこか切って大怪我!?) ハサミが折れた、、、(>_<) びっくりするやろ~ 自分の握力がどこまで強くなるかって重大な事件やで ハイハイ新しいハサミ買ってきなさい 毎日こんな調子で電話が入るから 一日みぃから電話がないと物足りなくなってる 子離れできへんやろ~ぶちぶち

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
