
  • --/--/--(--) --:--:--


今日から仕事再開

  • 2011/08/18(木) 22:20:23

IMG_001584.pngわかっていたのにこんな時に限って普段はなかなか連絡が来なかったりするオークションなのに5件がもう発送しないといけないので用意してたら4時回ってた 東京で割りとまぢめに寝てたので大丈夫かなと思ったけど やっぱり昼食後にうっつらつら~ ヤバ う~わかってるのに前のめりになって、、、(-_-)zzz たまってた仕事はちゃんと終わったし さ~て、、、 晩御飯をゆっくり食べて TVを見ていたはずが 久しぶりに寝落ちZzz 靴が違うので足の裏の靴擦れは大丈夫なんやけど 足首の少し上がちょい痛い 変な歩き方してお疲れなのかな

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
