
  • --/--/--(--) --:--:--


アルタから花やしきへ

  • 2011/08/15(月) 21:18:27

IMG_001738.png今日はコノの野望、笑っていいとものタイトルに映りこみたいに付き合うべく12時前に新宿。 みぃが朝からブリ大根を作ってくれてまっとうな朝ごはん(^^♪ とりあえず部屋を片付け洗濯して新宿アルタ前に着いたら共産党が演説してた 近くに右翼の街宣車 なんかすっげ~ コノが行方不明?探していたら水を持ってきてなかったのでラッキ~とAKB48のうちわとペットボトルを持って現れた ゲームをして2等の水が当たったそうな そこで聞いてみたらランダムでどこで映りこめるかわからないらしい 12時ちょうどに街宣車から黙祷!の号令 え、え、どこどこと思ってるうちにアルタ前に集まってた人が流れ解散 そういえばワンセグ見て確かめればよかった、、、後の祭り ・・・・・実際のところはいきなりスタジオ内が映って外は映ってなかった[ふらふら] 気を取り直して浅草へ銀座線でGO 昨日ソフトクリームを買う約束していたので買った瞬間横を見たら これまた約束のもんじゃ焼きのお店とおすし屋さん ソフトクリーム食べてるしねと仲見世ははずして境内の方へ ちょうど食べ終わったころに弱いところに線香の煙をかけるといいというところに出て 当然のように頭にかけてたらみぃがえらくむせてる 喉が弱いのでって別に吸い込まなくても、、、チミは頭に思いっきりかけた方がいいはず(ーー;) あ~花やしきが見えてるでもお昼ご飯食べてからね で、みぃがどうしてもお寿司がいいというので一番近くのおすし屋さんを携帯で探していったら回らないすし… 恐る恐る入ってみたらお昼定食なので1200円なのにネタは最高 みぃの海鮮ちらしにはあわびまで入ってた あまりのおいしさに高いって思ってごめんなさい、このおいしさなら安すぎるほどです~と大騒ぎ 今回食に関してはお値段高めながら結果オーライやな~と大満足 したところでやっと花やしき コースターにはコノしか乗らないのでフリーパスはコノだけとりあえず乗って来いと送り出しみぃと二人回数券をもって何に乗る??? とりあえずゲーセンをいをい 全然取れなくて凹んでるのでかわいそうになってハイこれが最後の100円と渡したら やっぱり失敗と思った瞬間反対側にポトッと落ちてゲット その瞬間「ありがとうなでしこあきらめないでよかった!」興奮して口走るみぃ(^^ゞ みぃの笑顔久しぶりに見た。。。 スカイツリーもよく見えたしフリーパスのコノが勝つ=料金以上乗るのを待っているうちに疲れてイラッとしてきたみぃがスネ加減なので宝探しをさせたらなんと特賞のスパークリング賞で係りのお姉さんが興奮コノも興奮して拍手。母も拍手したら照れてぼ~っとしていたみぃも大きなぬいぐるみを貰って満面の笑み さっきまでのスネコはどこかへ消え去った思い出No.4^m^ 今日もなかなか楽しかった 晩御飯はさっき見つけたもんじゃにしようと戻る途中で仕舞いかけのお店でかわいいバッグを見つけたのでちょうど買い換えたいと言ってたしとみぃに買ってやってもんじゃのお店へ 初めてなんでと最初の一枚だけ焼いてもらって 具を噛まなくていいくらいに細かくするんですと言いながらテコ2枚でダダダっと微塵にしてくれた ほ~ほ~と感心して見ていたらコノがここに焼き方書いてあるともんじゃ奉行に就任 もう一枚は自力でコノが焼いて野菜が足りないよねとスティックサラダを食べた お腹いっぱいと浅草駅まで来た時に腹ごなしに上野駅まで歩こうということにして雷門通りを西に歩いていたら え?あれは、野沢雅子さん?と二度見して 二人の顔を見たら二人とも興奮状態 コノがそっくりやったよね、本人よねと言うのであの赤い髪型であのお顔はご本人やろなと返したら 初めて有名人見た~と大興奮 そっか、ハハが見た初めての有名人は中田カウスさんやったわ~ 宝塚やみぃの学校関係でちょこちょこ見てるけどね~ 興奮したね~レシート事件とどっち? みぃが「ちょっとは迷うけどレシート事件!」ヘイヘイ暫定2位ね 等としゃべってる間に上野駅ってなんかサビシイ どうももやサマの見すぎでメジャーを外してしまったのか浅草寺でも仲見世外してたし上野駅もあまり人通りの無い入り口から入った模様 本日もやもやミノーズの日やったみたい いいもの当てたりしたし と機嫌よく帰ってきたものの靴に石でも入っているかのように徐々に足が痛くなって来てたので確かめてみたら おっきな水ぶくれ、そういえばみぃが初日に足をマッサージしながら皮がめくれてるけど大丈夫って聞いてたっけ アレは上高地に行った時に結構歩いて足が疲れたと思ってたけど靴擦れができてたのねってどんだけ鈍感 作り付けのクローゼットとその上の天袋には冬物を仕舞い使ってない不織布のクローゼットも分解してなおした 押入れもコミックスは収納袋に入れて積んだり、布団を出し入れしやすいように片付けて出しっぱなしのダンボールも軽いものは天袋、、、 明日は最終日やからとりあえず片付け優先なということにして今日はもう寝よう

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
