
  • --/--/--(--) --:--:--


ギリギリまでお仕事

  • 2011/08/12(金) 20:34:47

IMG_001293.png大阪駅前00:30発の高速夜行バスで東上する予定 営業君なら早めに帰っても良いですよ~と言ってくれるんだろうけど 今日は営業君は休みで他店からの応援さんだったので6時までキッチリお仕事してきた(当然(^^ゞ) 晩御飯を食べて用意をしたら手持ち無沙汰になったので ちょっと早めに出て駅に着いたら人身事故のためもうすぐ運転再開です えっ!? 早めに出てきて正解? と思ったけどすぐに電車が来て案外すいていたので座れたし 2時間も早く着いてしまってどうしよう 大阪駅前をうろうろ 時間が時間だけに行こうとした店がどんどん閉まっていくし(ーー;) テンション[バッド(下向き矢印)]

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
