
  • --/--/--(--) --:--:--


まだまだ続きそうなので

  • 2011/08/10(水) 18:18:03

IMG_000936.png2ヶ月経って生え際が白くなってきたので美容院でカット&ヘアマニュキア 同じ切るならバッサリと耳が見えてもいいなと言ったら いっそ全部見せましょう、後ろもそれにあわせてと言われそうですね~とお答えしたので ベリーショートになりました(^^♪ 顔を洗うついでに頭まで洗え、るほどは短くないすっけどねぇ この歳でそこまでやると老け込むよ~と言われたので。。。 昔やったことあると言い出せなくなりましたね~^m^ 若返るのは良いけどそれやりすぎ 少年に見えるしと皆が見慣れるまで「ボク」と呼ばれたっけ そんなに短くしても髪なんてすぐ伸びるもんね~ 扇風機だけの部屋はめっちゃ暑くて ちゃちゃをいれにくるNHが5分も居れんと逃げ出すくらい ま、いっか~

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
