
  • --/--/--(--) --:--:--


コノに引き継がれているもよう、、、

  • 2011/08/02(火) 12:30:44

IMG_000172.png喉イタイ 鼻もぐしゅぐしゅしてきた。。。 またコノの風邪が感染ったらしい 金曜日にバス旅行なのに早く治さなければ やっと仕事が終わって帰ろうとしたら外は土砂降りの大雨 なんですと~ そのとき脳裏に昼間の光景が …中途半端ながら大掃除の痕跡 コノぉ~おまえもかぁ 掃除をすると雨になる まっすぐ帰ったけど濡れねずみになった 魔、コノのほうがヒドイ目にあったから許したろ^m^ 風邪薬の所為かほわ~として ふっと気付いてナゼカ ファミコンのDr.MARIOを始めた これってとんでもなくハマりしてないのに目の前に画面がチラチラしだして怖くなってやめたっけ コントローラーが違うしどうもボタンを押しすぎてうまくいかなくてイ~ッとなって止めたけどすっごい時間経ってた キケンやわ~

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
