
  • --/--/--(--) --:--:--


何年ぶり

  • 2011/07/28(木) 23:06:26

IMG_000502.pngダメ元で申し込んでおいた梅芸のチケットが取れたのでその昔一緒に宝塚へ通ってた友人と一緒に行くことに。。。 宝塚まで行くと帰りの電車で決まって風邪を引いてしまうのもあって最近は梅芸どまり 彼女は子育ても一段落した時に懐かしのバレンシアの熱い花だ~と観に行ってマユさん[黒ハート]で宝塚まで行ってるらしいけど 彼女の結婚以来一緒には行ってないな~ということは30年近くなるってことね~ メチャ楽しみやわ~ 浮かれてて忘れてたけど明日市立病院で目の検査やった(^^ゞ 早く寝て少しでも目を休ませにゃ~

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
