
  • --/--/--(--) --:--:--


なんですと~(@_@;)

  • 2011/07/24(日) 22:54:39

IMG_001644.pngなんかね~びっくりすることがつづきすぎてね~ 台風の迷走から始まってるかも みぃの体温33度 ハニーのお食事会急遽延期 今日はてんちょ~が異動で補充なし 平社員&パートの2人でまわせとな 一応水曜日が定休日になるらしい(定休日になったりやめたり一番いけないパターン?) 週休2日としてあと一日は一人でがんばれって? さすがに私一人の日は応援が来るらしいけど。。。 いや~先にお盆休みたいって言っといてよかった この状態になるって知ってたらいいだせなかったよ

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
