
  • --/--/--(--) --:--:--


天気予報は晴れのち曇りのはず、、、

  • 2011/07/12(火) 23:16:14

IMG_000090.png朝出るときに雲行きが怪しそう、、、 もし降っても置き傘があるから大丈夫 今日は裏の鍵を預かって午前中はお留守番 シャッターは開けておいてくれると言ってたけど自動ドアを開けないといけないのでちょっとドキドキ スイッチに手が届かない(^^ゞ 椅子を持っていくより~ソウダ定規で、よしやったと思ったら下の鍵を開け忘れてた(^^ゞ おとなしく留守番してたら 午前中に雨降ってきたし 結構しっかり降ってたし、、、 梅雨明けたのに今頃なんだよ~

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
