
  • --/--/--(--) --:--:--


23th とは思えない^m^

  • 2011/07/11(月) 00:00:00

birthday.gifコノの誕生日 小学生の夏休みか!と嘆かせてくれるコノ 10歳引いても中学生やで! ま~いちねんせいやし なが~い目で見ないとね いぢめられると自分に自信がなくなって 警戒すると相手にもそれが伝わって どんどん世界が狭くなってくる いつだったか もう死んでもいいかなと思うけど アニメの展開が気になって死なれへん … 落ち込んでいるのにわらかしてくれるおこちゃまなコノがハハは大好きだじょ~(^^♪ 正義の味方なコノ 他人にも自分にも厳しくてセコイまねはしないので安心して任せられるし 駅の階段で優先の矢印と反対に行こうとすると真剣に怒るコノ あまりに怒られすぎて一人の時でもほぼ遵守しておりますです 小さい頃はコワイお兄さんにビシッと言いそうでヒヤヒヤしたこともあったけど ちょっとはオトナになったかな~ 前は9時には寝てたけど結構遅くまで起きてるもんね(^-^) これからも迷言や読み間違いで楽しませてくれ~

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
