
  • --/--/--(--) --:--:--


寝る子は育つ

  • 2011/07/06(水) 20:30:16

OB1309791589149.png連休♪ 調子の悪そうなみぃにお土産を送った。 ストレスたまってるなら帰ってきたらいいのに^m^ エアコンの交換は4時と連絡があったのでそれまでにと実家へ行って、帰りに買い物して帰宅 午前中はいい天気だったのにどんどん雲行きが怪しくなって4時前には雨も降り出した 晩御飯はコノが作ってくれてるものでいいしと うだうだ 食べ過ぎで血糖値があがったのか 単なる睡眠不足か 眠くなったので転寝しふっと目が覚めて DVDの表示を見たら00:20になってたのであ~寝ちゃったな~ゴミだししなくては のろのろ片付けてたらチャイムが おんや~10時のチャイム???? どうやら寝ぼけてTVの電源をOFFにするつもりでDVDの電源をONにしてしまったようで直ぐにTVの電源をOFFにしたため連動できなかったらしい … ゴミだししてもうええわとそのまま寝ることにした(^^ゞ

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
