
  • --/--/--(--) --:--:--


ポンコツカメラマン

  • 2010/02/28(日) 23:13:57

dance1.gif 今日はハニーの発表会 ギリギリセーフで飛び起きてDSしっかり持ってでかけた。 夜来の雨もすっかり上がり、なぜか電車では殆ど座れてドラクエ?進む進む 今日は1時過ぎの早めの登場なので本日参加のハニーふぁん歴35年越えの三人は西宮北口11時集合…にも間に合ってガーデンズ初体験 込む前早々にお昼ご飯食べてしまおうと言うことで和食のお店で定食 差し入れを物色、、、 ハニーは甘いものが苦手なので迷った時は、、、紅茶屋さんを発見! TOKIOという名前のお茶発見~TOKIOHONEYまで発見! コレは買うしかないわね~ハニーは長瀬君ふぁんだもん 今日はキッズは後半登場で詩吟やコーラスが先なので座席が空いていた。 ハニーからビデオを預かって用意 プログラムが進んで空いた座席にと進んで行って最前列に陣取りビデオは真ん中にセット 記録用なのでハニーの全身が映るように 端は切れていても大丈夫 え~っと去年から新しいカメラに変わってたけどどのボタンやったっけ… ナントカ始まる前に動き出してホッとした。。。 カメラも撮っておこうとしたら、あれ?シャッター速度が遅い 動きがよすぎるハニーについていけなくてボケてる[たらーっ(汗)] なんてやってたらあ~ハニーが上手へ移動してる[あせあせ(飛び散る汗)] 慌てて[映画]動かしたら少し斜めってないか??? ナントカフィナーレだ~ フィナーレは皆さんが撮れたらいいなと画面を見ていたらハニーが消えた[exclamation&question] 舞台の下から花束贈呈があったらしく。。。スイマセ~ンそことれてませ~ん ナントカ舞台終了のあと今度は記念撮影camera.gifホンマに電池の消耗が早い[あせあせ(飛び散る汗)]大丈夫かデジカメ君 とカメラのせいにしてしまうか 後で見てみたら一番大事な全員の集合写真で他の人に隠れて二人顔が切れてる[たらーっ(汗)]  一人は額から上しか写ってないし…コレって土下座もん[バッド(下向き矢印)] 久し振りにハニーと4人で記念撮影の後移動 4時ごろ新長田駅前の展望レストランでハニーの昼食に付き合って私は早めの夕食 後の二人は飲みに行くからとコーヒーのみ ハニーからソックスをいただいた[るんるん]ふわふわの滑り止め付の白いソックス[わーい(嬉しい顔)] 5時半にはお開きでJRで帰りますと駅に入ってから気がついた まだお土産買ってないんですけど[あせあせ(飛び散る汗)] 仕方ないので大阪で出て神戸プリンや北野異人館クッキーなど見つけてレジに並んでる間に期間限定おたべを見つけてついで買い。。。 ソコソコ大きな紙袋を下げて地下鉄で天王寺に出て始発で座る作戦 なんとか作戦成功で8時前には帰宅 晩御飯だけ食べさせて就寝。。。 本日の血糖値 朝93 夜76  え?昼晩結構な定食いただいたんだけどな(・・?その後動いたからかな

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
