
  • --/--/--(--) --:--:--


今日は更に暖かい

  • 2010/02/25(木) 23:24:49

gari_105270699.gif 2/28期限の割引券を使うため26号線を北上 高石のびっくりドンキーまで行った。 みぃの行ってた高校を越えた所に坂がありしんどかったな~と思いながら突入… [exclamation&question]直ぐ前を走ってるオニィサンが立ち漕ぎしてるのに普通に漕げる[るんるん] 4kg戻ったとはいえ以前よりは5kg以上体重減ってるし ちゃんと空気入れてるし 「いろどりなご味バーグ」「ミス・サラダ」をいただいた。 外食でも豆腐ってどんだけ豆腐好きと自分で突っ込みいれておいた ちょっと食べすぎたかな~ 久し振りにチャリの旅で相当運動したから大丈夫…かも[わーい(嬉しい顔)] 上新により10%引きというので中古の「ワンピース」ソフトやDVDメディアなど買い 久し振りにドンキホーテにも寄ってうろちょろ見て廻ったら暑くて暑くて上着を脱いだ。 インスタントコーヒーとドリップ用の紙等買って最後に業務スーパーの前まで来て余力が残っていたのでヤッパリ寄ることに。 うどん類1玉15円ははずせません。 帰宅してコーヒーメーカーを引っ張り出してきて掃除 しまいこむ前に数年出しっぱなしにしておいたので油系の汚れがついていて大掃除になりにけり[ふらふら] 大汗かいて掃除した後二回ドリップして中の汚れも取れたかな~とその場を離れた間にコノがひっくり返してしまったらしく床まで大掃除になったやろ~なんで片付けていかへんねんなと言われてしまった。 ゴメン。。。。てへ 本日の血糖値 朝101 夜92

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
