
  • --/--/--(--) --:--:--


ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!

  • 2010/02/20(土) 22:45:03

なんだかとっても忙しい。。。 さ~帰ろう、、、あ、タイムカード本社にFAXしなければ、、、 最近のコピーは高機能すぎて印字が薄くなってしまうので1か月分せっせとなぞってFAX。 パートだけタイムカードなんで1箱貰った時にはこんないらんやろ~と気前良く他の営業所に回したりしてたけど あと1年分ないな~ このカードがなくなる時私の命もなくなる、、、最後の一葉やないけど季節は冬で合ってるぞ 本日軽く七時過ぎた 帰宅して直ぐにご飯の用意なんだかとっても疲れてしまった ヤッパリインシュリンの単位が減ったのが効いているのか血糖値少々高め ん~?血糖値が高いから眠いんかな~ 仕事でどっぷりPC触ったし今日はもう寝る! goodnight.gif 本日の血糖値 朝116 夜144

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
