
  • --/--/--(--) --:--:--


微妙に改善?

  • 2010/02/18(木) 23:33:53

kango.gif本日病院の日 終り次第仕事に行くことになったのでNHに送って行ってくれない?と頼んだら和泉府中駅まで送ってくれた。しかも出発7:50 時間に余裕があって(朝ご飯が軽すぎて低血糖を起こしそうだったので)堺東についてから駅前でサンドイッチとコーヒーをいただいた。 今月は予防注射の混雑もなくて時間通りに診てもらえた。 taijukei.gif順調に治ってるよ~あと2.3kgは体重落として欲しいけど。。。インシュリンは朝夕8単位を6単位に減らそう と言ってもらった。[わーい(嬉しい顔)] 帰宅後徐々に増えた体重が+2kgと思っていたら最初に入院した時より+4kgでこれはイケナイと真剣に取り掛からねば daietto.gif でも~そんなに食べ過ぎてる??? ア~そう言えばお腹一杯食べてるな~あと一口食べたら満足ってトコで止められればええんやけどな~ ε=(‐ω‐;;) 本日の血糖値 朝97 晩124 カレーは食べ過ぎるのかも(-_-;)

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
