
  • --/--/--(--) --:--:--


行楽日和

  • 2010/04/28(水) 16:03:44

inemuri.gif 昨日の雨がウソのようないい天気 GW前の水曜日 暇~ 絶対やらなければいけないことは終えたのでグダグダ~っと仕事してますぅ あ~どこか行きたいな~ 昨日のお祈りが通じたのかイイ天気になって引越しの荷物出しに支障が無いのはアリガタイ 10時から4時までの間に荷物をとりに来てくれるらしいけど幅ありすぎ[あせあせ(飛び散る汗)] お昼に帰ったときにはまだ連絡無かったらしいけど大丈夫かな~ あまりにもみぃの漫画本が多すぎて溢れているので持ってかない物を持ってかれたらどうしよう 持ってかないといけないものは仕方ないから明日持ってけばいいけど。。。 コタツはギリギリ今朝まで使って朝玄関に持ってった。 まさかこんなに寒い日が続くとは思わなかった[ダッシュ(走り出すさま)] 冷蔵庫・洗濯機・テレビ・電子レンジ・ガス台・ポット・アイロン・PC 買わなければいけない[がく~(落胆した顔)] とりあえず寸法測ってからなので30日行ってからの話だけど。。。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
