
  • --/--/--(--) --:--:--


あと2週間

  • 2010/04/18(日) 12:11:03

090125_1947~01.jpgみぃの描いたパンダ 名づけて怠惰パンダ描いた人に似ている~というイヤミも聞かず 持って行くもの捨てるものを仕分けしていたはずが熟読していたり[パンチ] 静か…なはず~(-_-)zzzって[ふらふら] 親戚にも連絡したし 契約書も送って、決済金も入学金も支払い済み もう進むしかない明日引越し屋さんの見積もりが来てくれる。。。 自転車とコタツと布団、あとは着る物 他に何がいるのかよくわからない PCは光ファイバーとか使えないので100円パソコンでも申し込もうかと考え中。。。 残したものは全て捨てるつもりなので少しは片付くかも こまごましたおもちゃが山盛り そう言えば物で釣って学校へ行かせてたからな~ 病院通いやらであまりお金がないと言い続けていたからか 貧乏性に育ってしまって、高価なものを食べるとお腹を壊すと言う貧乏舌。。。のくせにクレーンゲームにつぎ込んだりどんぶり勘定なのでチョイ心配 NHからはずっとべったりかわいがってきたのに手放せるのか~?とからかわれる始末 けっ、寂しいのは自分だろ~と思いつつへいへいと空返事しておこう[ダッシュ(走り出すさま)]

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
