
  • --/--/--(--) --:--:--


がんばっているんだけどね…

  • 2010/04/15(木) 12:55:35

本日月一病院の日 体重変動無… HgA1c 5.8(0.1ずつこの3ヶ月ジリジリ増えているのがコワイ[あせあせ(飛び散る汗)]) 尿糖、蛋白 - たまに要注意レベルの血糖値が出るもののおおむね良好 コノ調子で行けば今年中には注射やめられるかもとのこと 但し体重をもう少し減らそうね …減らないな~ 夕飯にカレーやスパゲッティなど炭水化物を多めに摂った時の血糖値がグ~ンと上がるようなので夕飯は控えめ、 朝食には少々多めでも大丈夫そう(少なすぎると低血糖を起こしてしまうし) 糖尿病生活も10ヶ月に入ってきたのに未だによく分かってない 病人食と言っても結局のところ 総カロリーを控えるとOK? 折角買ってきた本頭に入らない なんで学術的になるとこんなに難しいんだろ[ふらふら]

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
