
  • --/--/--(--) --:--:--


ガムテ

  • 2013/09/30(月) 18:30:56

0 025
オークションで発見
思わず落札してしまった。なかなか使いでがある。
体の途中で切れないので無駄が出るのが難点と言えば難点かも


エースコックのマスコット

  • 2013/09/29(日) 22:51:39

0 105
ボールチェーン付のミニぬいぐるみ
これもオークション出身

エースコックのぶた~

  • 2013/09/28(土) 23:51:59

0010b.jpg 070730_2159~0002 070730_2200~0001
オークション出身。ウルウルのが可愛いの~
ぶたぶたこぶた お腹が空いた、ぶ~♪
あまりの可愛さにもう1セットオークションで落としてしまった。

ぶ~ぶ~くっしょん

  • 2013/09/27(金) 23:43:57

070730_2159~0001
エースコックのキャラ物
オークションでゲット
プライズ物らしい
空気を入れて座るとブ~となる元祖いたずらグッズの「ブーブークッション」が内蔵されてるクッション

これぞぶ~ぴょん?

  • 2013/09/26(木) 02:02:10

usas.jpg km 043
うさぎになりたいと変身したぶただって
別にうさぎになりたいわけでなく只耳が長いぶたなんだけどなぁ
近所の雑貨店ブルドッグで。

ポケットティッシュ

  • 2013/09/25(水) 00:00:00

3_20130719234816.jpg
仲間が増えてく~
ナゼ牛と羊なのかは(?_?)
1_20130719235907.jpg
チワワのクーちゃんのティッシュ。
主役より先に隣のブタを見て、買ってからあ~クーちゃんの写真立て付き時計と同じだ!と気がついた。

ポケットティッシュカバー

  • 2013/09/24(火) 00:00:00

case2.jpg
雑貨屋ブルドッグにて入手
織柄が反射して見辛い画像になってしまった。

ティッシュカバーピンク

  • 2013/09/23(月) 00:00:00

2_20130719234813.jpg
元気になる色
で、父が入院した時に持って行って
今でも父が部屋で使ってくれている(^^♪

ティッシュカバー

  • 2013/09/22(日) 00:00:00

buta3.jpg
旧型用なので今は使っていません
どうしてティッシュこんなに薄くなったの?

アッシュトレイ

  • 2013/09/21(土) 00:00:00

P1010129.jpg
灰皿。多分真ん中の鼻の穴にタバコを差し込むと1,2,3で消える
後日100均でもっと薄いピンクのものがあった。
ん~あんまり売れなかったのかな?


灰皿?

  • 2013/09/20(金) 00:00:00

c7.jpg
100均のダイソー出身。
よく分からないので小物入れに。
黒ぶたライター入ってるのわかるかな?

蚊遣り型灰皿

  • 2013/09/19(木) 00:00:00

P1010176.jpgP1010178.jpgP1010177.jpg
100均で見つけた。

他に黄色・緑・水色有ったけどここは定番のぴんくでしょ!


アースノーマット

  • 2013/09/18(水) 01:01:48

P1010113.jpg
P1010112.jpg
尻尾がスイッチになっていて、通電すると緑に発光
分かりやすいけど、蛍とちゃうねんから~
とも思う

メジャーPINK BOO

  • 2013/09/17(火) 00:59:50

0 111 0 110
こちら手乗りサイズ

ぬくまろシリーズの枕

  • 2013/09/16(月) 06:37:40

b0038.jpg b0037.jpg
小と中。ぬくぬくの手触り
抱き枕と、丸いのは目が閉じているけどパスした。
この子達しっぽが適当すぎ。
これもしまむらで。
枕はみんな使っているのでカナリくたびれている。

メジャーBOO

  • 2013/09/16(月) 00:57:24

1-43647.jpg 2-89fcb.jpg
箱に入れたままでも使えそうなブタメジャー
尻尾を引っ張るとメジャーが出てくる
箱から出しておいて置くと只のかわいいぬいぐるみにしか見えない~

  • 2013/09/15(日) 06:36:06

0009.jpg 0002.jpg
シッポが一結びしてあって可愛い♪
近くの「しまむら」で購入。
時々ぶ~グッズがお目見えするので要チェック。

スリッパ

  • 2013/09/14(土) 22:35:48

スリッパ2 スリッパ1
すやすやと気持ちよさそうに並んで寝ている。
スーパーで見~つけた♪
実際に履く事はないかも。
と思っていたけど使うことに方向転換し台所で履きつぶしたという

妖精?

  • 2013/09/13(金) 00:05:38

buta041.jpg buta0040.jpg
鼻に芳香剤を入れ、おなかを押すと香りが漂う。
ジョーシンキッズランドの処分セールで見つけた背中の小さい羽とクルリンしっぽがかわいいぶた
いろんな色の子がいた

黒ブタ

  • 2013/09/12(木) 23:54:23

0 024 0 025 0 026
箱入りブタ
可愛い~と興奮しまくりのみぃのものに。
みぃは黒豚好き。

カレンダー

  • 2013/09/11(水) 00:20:08

P1010055.jpg
近くのサティ(現イオン)が改装のため売り尽くしセールをしていて投売りされていた。
カレンダーをクリップ内臓の腕で挟んでいて他のものをはさんでもいいし首の角度も可愛いシィ。

ルームソックス&ひざ掛け

  • 2013/09/10(火) 00:00:00

P1010073.jpg P1010208.jpg
300円ショップでみぃが見つけてくれた。
ひざ掛けもあったけど
こちらにしてみた。
足が太いのでルーズソックスになってもうた。
ブタ小物を見つけたからと優しい人形仲間がプレゼントしてくれたのが
あきらめたひざ掛け
(*^。^*)

レジャーシート3

  • 2013/09/09(月) 00:00:00

c_20130621205942.jpg
もうあまり使うこともないのについ買って来てしまうCOCHONのシート
クーラーバッグとお揃い

レジャーシート

  • 2013/09/08(日) 00:00:00

9_20130621212301.jpg 8_20130621212300.jpg
レジャーシートも必要以上に一杯持ってるなぁ
上はいただきもの
下は 100均にて入手
レジャーシートというより押入れとか食器棚に敷くシートのような手触り

レインコート

  • 2013/09/07(土) 00:00:00

10.jpg
子供用レインコート
いただきもの

歯ブラシケース

  • 2013/09/06(金) 00:00:00

5_20130626202011.jpg
ボトルの横でひっそりと立っていたので、つい一緒に連れ帰ってしまった。
旅行に行くわけでもなく、普通の歯ブラシ使ってないのに~
無駄遣いしたらアカンのにぃ

マット

  • 2013/09/05(木) 00:00:00

0018.jpg
タオル地の足拭きマット
この時点でつかいこんでいたけど
更に使い倒してボロボロに
引退

雑巾

  • 2013/09/04(水) 00:00:00

zoukin.jpg
生協出身
カタログの写りの良さにダマサレタ
ミシン刺繍近くでは見ない方がいい。


タオル

  • 2013/09/03(火) 00:00:00

11.jpg
くっきりはっきりプリントされたブタ柄が可愛い♪
頂き物

フェイスタオル

  • 2013/09/02(月) 00:00:00

7_20130626202925.jpg
300円ショップで購入
厚手で肌触りいい
我が家ではあまりこのサイズは使わないので順番待ち長くかかりそう

