
  • --/--/--(--) --:--:--


レターラック

  • 2013/08/31(土) 00:00:00

l.jpg
知人に作っていただきましたm(_ _)m
右下のぶぅは私の拙い絵他はみぃの絵です。
どう処理するか迷いに迷って、や~っとアップできました。


ハンカチ

  • 2013/08/30(金) 00:00:00

buta009.jpg
いつの間にかありました。
どこで貰ってきたのか不明。

枕カバー 2

  • 2013/08/29(木) 00:00:00

4_20130717233055.jpg
子供用の布団カバーとのお揃い
みぃが見つけてくれて早速買って、カバーがボロボロになったので今は使ってない子供用の枕を引っ張り出してきて中に入れ、さすがにコレだけではとクッションと一緒に使ってる。使えない~としまったままも物も有るけど、本来使っちゃうよオバサンなのだ
あ、裏も表もブタが端っこにひっそりと…
ちゃんと確かめて選べばよかった~でもブタを頭の下敷きにしなくてすんだと考えることにしよう。他の動物はいいのか?という突っ込みは受け付けません

ちなみにボロボロになったカバーの絵はテレビアニメ『世界名作劇場』シリーズの第15弾作品「ピーターパンの冒険」(1989年放映)みぃが生まれた年の物でした。ボロボロにもなるよなぁ16年も経ったら。

そして更に8年が過ぎ成仏してくれてるといいのだがだが(^^ゞ

枕カバー

  • 2013/08/28(水) 00:00:00

枕カバー
実家からパクッて来た物。
姪が「ブローチかぶってる」と呼んで
母・姉と3人何ゆ~てるんやこの子?
必死に考えて
ハート型=ブローチ
かぶる=標準語では齧(かじる)
手前真ん中のハートに重なってるブタが食べてるように見えたのかな?
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。み..ZZzz..


布団カバー

  • 2013/08/27(火) 00:00:00

cv.jpg
何故象とのコラボ?
何故象と同じ大きさ?
不可解な一品。
かわい~とみぃが持って行った。

タオルぶ~

  • 2013/08/26(月) 00:00:00

b_20130717233951.jpg
広げるとタオル
なんだか健気にみえませんかぁ?

ブタ鼻鏡

  • 2013/08/25(日) 00:00:00

e.jpg
鏡の真ん中にブタ鼻がプリントされている
上手くやればブタになれるという…
目が寄る~結構ムズカシィ

マザーグースのぶた。

  • 2013/08/24(土) 00:00:00

buta1.jpg
イオンがサティという名で元気だった頃
マザーグースの森によく行ってました
あまり買って買ってと言わないみぃがすり寄って来て
「おかあさん、これみぃちゃんにそっくりやからこうて」
え?よく見るとホンにそっくり…
で、連れ帰ったのに
気がつくと爪先が切り取られ
なぜかコノのものになり
埃まみれとなり
泣く泣く処分となりました (+o+)

00480.jpg buta5.jpg
みぃにそっくりついでに買ったもの
気が付いたときには廃番決定してたので数はなかった(ーー;)
処分価格で買ったもの

多分ゲーセンのUFOキャッチャー出身

  • 2013/08/23(金) 02:12:37

ぬいぐるみ2
ヤッターマンのおだてブタ
これも貰い物


ピタッと

  • 2013/08/22(木) 00:14:20

P1010056.jpg
手足にマグネットが付いているのでその辺に置くと手足がくっついて拷問状態に。
尻尾がウサギみたいなんですけど…

ぶたのきぐるみキティ

  • 2013/08/21(水) 02:00:39

ぬいぐるみ4
オークション出身
これもUFOキャッチャー出身かな。

ブータ

  • 2013/08/20(火) 01:57:53

km 054 km 053
マーメイドタウンのブタの人魚
名前は「ブータ」
西友で投売りされていたのを保護

ポンポン

  • 2013/08/19(月) 23:11:28

P1010061.jpg
鼻の穴が四角い
手足紐だし、簡単に作れそう?

風水ブタ

  • 2013/08/18(日) 23:06:57

P1010062.jpg
金運のブタ。
たしかガチャガチャでみぃが出したもの。

ビーニーベビーLuau

  • 2013/08/17(土) 23:04:40

P1010151.jpg P1010152.jpg
ソニーで見つけて買ってしまった。
ヤッパリ定価は高かった。
2003年8月21日生まれ


ビーニーベビーKnuckles

  • 2013/08/16(金) 23:02:21

b0032.jpg
オークション出身。
買いに行くことを考えたら廉かった
1999年3月25日生まれ

ちょっとクールに?

  • 2013/08/15(木) 22:59:11

00540.jpg
あんまり見かけないタイプだったので買ってしまいました。
近所の衣料品の安売り店。

携帯カバー

  • 2013/08/14(水) 22:55:46

k1.jpg
どう使うのか分からないのでしまいこんである。
かわいいから。ま、いっかぁ
iyaだめでしょ~ハンセイ□\(_ _。)

のほほんこぶた

  • 2013/08/13(火) 22:41:21

b0060.jpg
オークション出身  ANA搭乗記念品らしい。
10㎝足らず。

変身?

  • 2013/08/12(月) 01:13:13

km 010 km 011
ファスナーをあけるとペンギンに
たしか、みぃがくれたような気がする。

鼻の穴ずれてます。

  • 2013/08/11(日) 01:10:34

00 003
セブンイレブンにて保護
皮っぽいしなやかな手触りにメロメロ
お財布にくっつけて置いたら
手足鼻の頭まっくろになってしもた。
味がある顔してる

耳に鈴

  • 2013/08/10(土) 22:42:47

s2.jpg
なんだこの角度は!
タグメインで撮っちまった~(^^ゞ
デッカイ版↓と同じデザイン。ぢつは此方の方が先に我が家に来てた。
a 039


がらがら

  • 2013/08/09(金) 23:45:21

km 061
西松屋でみつけたピンクと黄色のぶたのがらがら
振ると音が鳴ります

なごみぶた

  • 2013/08/08(木) 01:52:31

1_20130724211551.jpg
泉北のトイザらスに行く途中泉ヶ丘駅前の店頭のバケツに山盛りのブタが~
引き寄せられて手に取ったら初めての触感
手放せなくなってレジ直行でした

しなやか?しっとり?
ま、気持ちいい触り心地だったということで、、、

こぶたの猪狩忍人くん

  • 2013/08/07(水) 01:45:56

b41.jpg
バンダイの食玩やわらかベイビーズ
カゴから取り出せる、10㎝くらいの可愛いぬいぐるみ。オークション出身

ピンクのブタ

  • 2013/08/06(火) 01:43:50

0 009
いかにもブタのぬいぐるみって感じ
何処で入手したのか覚えてない…

キュートメイト

  • 2013/08/05(月) 01:41:57

ぬいぐるみ9
カバヤの食玩
まんまる顔のぶたちゃん
riyuさまおおきに~

シューズキーパー

  • 2013/08/04(日) 01:38:31

シューズキーパー
ロングブーツ用もあったけど持ってないし~
つーかこれも使ってないなぁ
基本的にはコレクションしておくだけでなく使うようにはしてるのだけど

ポシェット

  • 2013/08/03(土) 22:47:03

0 054
ミナミの戎橋商店街のかばんやさんでぶらさがっているのを見つけた。
後姿にはなにもない。
尻尾もない。
長い紐が付いてるから
かわいいお嬢さんが持ってたら
ポシェットにもなるかも。

ぬいぐるみリュック

  • 2013/08/02(金) 22:44:03

buta11.jpg buta12.jpg
クルリンシッポがかわいい、ぬいぐるみリュック&ポーチ
子供たちが小さい頃、親子でお揃いに持ちぃと母が買ってくれました。

