
  • --/--/--(--) --:--:--


カントリー、らしい

  • 2013/07/31(水) 00:19:58

0 040
オークション出身。
手作りの店のWebShopらしい。
2個セットだったけど、向かって左の子布端を使ってあって針穴が…顔も歪んでるし、綿も少なめで貧相。
そこへ救いのみぃ、こんなんの方が好きと引き取ってくれました。
どっちが親かわからへん。


ぶたぶたモデル

  • 2013/07/30(火) 00:17:21

ぬいぐるみ7
モンスィユのショコラmサイズ
モンスィユに取扱店を尋ねて、予約を入れて大阪まで出た。ついでにとキディランドを覗いたら山積みにされててビックリ。

ピンキー

  • 2013/07/29(月) 23:23:58

ぬいぐるみ8 P1010052.jpg
自立するモンスィユの着せ替えできるのかな?ぬいぐるみ
「ぶたぶた」モデルのショコラを買いに行って見つけた。
顔は似てるけどショコラは正統派ぬいぐるみ。
このピンキーは着ぐるみみたいな体型。

ぶひっぶひ!

  • 2013/07/28(日) 00:45:08

00 002
セブンイレブンにて購入
ブタの鳴き声ギミック付き
巾着につけてある。
時々床に置きっぱなしで手が当たったり踏んだりして抗議される。
そんな時にぴったりの鳴き声。

自作

  • 2013/07/27(土) 00:39:04

0 050 0 051
フェルト、手縫い。
鼻の穴、目はビーズ。笑ってる目、しっぽは刺繍糸。


ぶた畑:ハクサイ

  • 2013/07/26(金) 01:50:31

0 139 0 140
トラブルメーカ~系なんて紹介されてて男の子ぶたからあまり人気無いみたい。
みぃが欲しくて早く撮れと…
ぶたはお母さんが撮らないことには話が進まないと良くわきまえております。
伊達に15年も娘2をやってないってか?
くるりんしっぽも可愛い

8年前かぁ
思ったほどにはブレイクしなかったので
HP閉鎖は仕方ない、か、、、

ぶた畑:トマト

  • 2013/07/25(木) 01:41:26

0 141 0 142
~ぶた畑伝説~

ぶた野菜はどうやって生まれたか?
昔、畑に小ブタ族(体長5~10cm)が住んでいた。
働き者の小ブタ族はおいしい野菜を作るのが得意だった。
ある時、空から恐ろしいケモノが現れ、小ブタ族を襲った。
小ブタ族はケモノから逃れる為、魔法の薬を作り
野菜に姿を変えて生き延びたという・・・。

HPのキャラクタ~紹介の種袋をクリックすると出てくるキャラクタ~を更にクリックすると表情が変わるのが可愛くて面白い!
特になすとピ~マン以外にある号泣!鼻水まで出てて~
あと3つたまねぎとにんじんとなすび欲しいよぉ~!!!

泣き虫の男の子
コノのものになりました。

HP残念ながら閉鎖の模様…

産地直送ぶた畑マスコット ピーマン

  • 2013/07/24(水) 01:46:46

0 137 0 138
男の子
りりしいねぇ
横から
尻尾がくるりん

これも家事

  • 2013/07/23(火) 00:00:00

otukai.gifsanpo.gif
おつかいと犬の散歩

洗濯

  • 2013/07/22(月) 00:00:00

senntaku.gifsentaku_boo.gifsentaku_auto.gifonesho_2.gif
昔は一番つらい家事だったらしい

炊事

  • 2013/07/21(日) 00:00:00

nabe.gifshoumikigen.gif
賞味期限は守らなくても大丈夫、、、よね?

心もお掃除^m^

  • 2013/07/20(土) 00:00:00

soujiki_ase.gifsoujiki_ikari.gifsoujiki_un.gifsoujiki_yamai.gif
せっせとお掃除^m^

掃除

  • 2013/07/19(金) 00:00:00

madofuki.gifsouji1.gifgomidashi.gif
窓もきれいにしてますねぇ

宗教?

  • 2013/07/18(木) 00:00:00

oharai2.gifkigan.gifkamidana.gifomikuji.gifnamu.gif
神道と仏教、、、?

働くぶぅたん

  • 2013/07/17(水) 00:00:00

daiku.gifneji.gifdaikon.gif
現業系
takuhai.giftokoya.gifuranai.gif
サービス業系
salaryman.gifnoruma.gifrinjikyugyou.gifmukyu.gif
サラリーマン系?

攻防

  • 2013/07/16(火) 00:00:00

police.gifshinobi.gifpatorol.gifgoyou.gif

御用提灯は古い(^^ゞ

食べる

  • 2013/07/15(月) 00:00:00

kakinotane.gifkakinotane_x.giframen.gif
sashiire.gifbentou.gifmanpuku.gif
柿の種はとまらない

飲み物

  • 2013/07/14(日) 00:00:00

cafe.gifcoffee.gif
chanomi.gifaojiru.gifbier.gif
コーヒー
お茶
ビールに青汁
好き嫌いがなさそうなぶぅたんです^m^

夏の食べ物

  • 2013/07/13(土) 00:00:00

image002.gifkakigouri1.gifkakigouri.gif
softCream1.gifsuika.gif
かき氷
急いで食べるとキ~ン
欧米ではアイスクリーム頭痛というそうな
スイカの種も食べちゃいますか?

  • 2013/07/12(金) 00:00:00

senpuuki.gifatui.gifimage004.gif
hiyake1.gifhiyake.gif
hanabi.gifseiza.gifsenkohanabi.gif

夏は暑い
エコに励んでるぶぅたん
日焼けもまたかわいい
夜は花火
ぶぅたんの星座も輝いてる(*^^)v

おでかけ

  • 2013/07/11(木) 00:00:00

odekake.gifbusStop.gif
ネクタイしてお仕事?
でも帽子が幼稚園児みたい^m^

PEACE MAKER 鐵

  • 2013/07/10(水) 20:27:51

P1010047.jpg
マウスパッドメモ帳
ナカナカ良く滑るデス

三角錐ポーチ

  • 2013/07/09(火) 01:00:00


b0017.jpg 0013.jpg 0011.jpg
三角錐のバック窓に蓄光インクでブタが描いてある。
だいぶ前にパンの景品で貰った。

ビーズの財布

  • 2013/07/08(月) 01:00:00

pp_20130504002115.jpg
裏も同じ図柄
「広告の品」を買いに行ったお店(しまむら)で見つけて
長すぎる紐にもめげずこんなの買って帰るのは私だけ!
この日買った物で一番高価なものでした。
と言うか他が安かったんだけどね~♪

ミニポーチ

  • 2013/07/07(日) 01:00:00

0 012
知人からの頂き物
ちょっと色っぽいブタさん

コインケース

  • 2013/07/06(土) 01:00:00

saifus_20130504003138.jpg
大きく開くので使いやすい♪
裏にポケットがあり、可愛い尻尾も付いている

ブタ型財布

  • 2013/07/05(金) 01:00:00

saifu2.jpg
ドラッグストアーズの財布
このシリーズにはショルダーバッグとキーホルダーがあった。
一瞬バッグにしようかな?とも思ったけどバッグは使いそうになかったので新しいのが欲しかった小銭入れに出来そうなこちらにしてみた

しっかり使って使って使い込んで昇天しました

財布&ポーチ

  • 2013/07/04(木) 01:00:00

saifu.jpg
オークションでマタマタ見つけてしまった~
そんなに買っても
使わないでしょう~に…□\(_ _。)ハンセイ

二つ折財布

  • 2013/07/03(水) 01:00:00

財布3
地味な財布…と見せかけて小さい飾りはブタ。
裏には何の飾りもない。
意表を突かれると反射で掴んでレジへ直行してしまう。

三つ折財布

  • 2013/07/02(火) 01:00:00

km 059km 060
しまむら出身
他に水色(豚はクリーム色)バッグ・ウエストポーチなども
コノが中学校の修学旅行に行く時に財布が無いと言い出したので貸し出ししたけどりぼんの全員プレゼントのキャラモノになり、返品されてまいりました。
が、見当たりません(^^ゞ
余生は平穏であればよいのですが、さてどこで遊んでいるのやら。
そのうち出てくるだろう

