
  • --/--/--(--) --:--:--


ベイブのペン

  • 2013/06/30(日) 20:08:33

pen.jpg
USJで買ってきたものラスト
可愛い☆彡
書きやすかった


ベイブぬいぐるみ2

  • 2013/06/29(土) 20:00:32

BABE 008
雲の上で気持ちよさそうに寝ている?
首輪にUSJのネーム入り

ベイブキャンディ缶

  • 2013/06/28(金) 19:56:59

BABE 001s
以前買って今お針箱のお菓子缶とお揃いで上にフィギュアがくっついているので買ってみた。

腕時計

  • 2013/06/27(木) 16:26:08

BABE 003
USJにて購入
ぬいぐるみの下に文字盤がある
自分で買っておいてなんやけど
邪魔、汚れる、見るのにめんどくさい…で使ってない
置物?に成り下がってたので断捨離

ベイブ キーアクセサリー

  • 2013/06/26(水) 20:16:02

BABE 006
ちょっとすわりが悪い
ピッタリ来る大きさの鍵だといいのかな~
文句言いながらぼろぼろになるまで使い続け
昇天しました。。。

ベイブ キーホルダー

  • 2013/06/25(火) 00:09:57

BABE 007
ボールチェーン付きの小さいキーホルダー
トサカみたいな毛が目立ちすぎのような…
これは最初のUSJ興奮買いのうちの一個(^^ゞ

1回目と2回目はベイブたくさんいたのに
3回目に行ったらベイブが居なくなってた
で、行く前は年間パスポート~とか思ってたのに
買うのやめてしまったという(^^ゞ

ベイブ ストラップ

  • 2013/06/24(月) 23:29:45

BABE 004 BABE 005
これは最初のUSJで興奮買い(そんな言葉があるのなら)
アヒルのフェルディナンドとのセット

ベイブお菓子缶

  • 2013/06/23(日) 23:26:19

BABE 001
2003年ごろUSJで買ってきたもの
パチンと留められるので
お針箱として使ってます。
可愛くて便利~

ベイブ都会へ行く

  • 2013/06/22(土) 23:07:04

babes.jpg
レンタル落ちのオークション出身
ベイブの2作目
日本語吹き替え版なので声は田中真弓さん
好きな声優さんです~
前作では農場のおじさんと牧羊犬大会に出て優勝する話だったけど
今回はおばさんと都会に出稼ぎに行く話
かわいい

ベイブ ビデオ

  • 2013/06/21(金) 23:04:45

km 074
いつもは行かない商店街のワゴンセールで見~つけた!
呼ばれたから買わないとね^m^


プルプルぬいぐるみ

  • 2013/06/20(木) 01:29:48

BABE 002
USJで興奮しまくって買いまくった。
お土産って自分にかい!と突っ込みながら(^^ゞ
買った後で気がついたけど
尻尾を引っ張るとビヨ~ンと伸びてプルプル震える

遊びすぎて壊したってゆ~ね(^^ゞ

ベイブぬいぐるみ

  • 2013/06/19(水) 01:17:44

0 028
オークション、1円で落札した。送料が何百倍!店頭にカバー無しで飾ってあったとかで、箱からは出してないけど埃がちょっと頭にかかってた。
結構大きなものでゴミ袋に入れて棚の上に飾って(?)あっのでパッと見には何飾ってんねん状態
結局
断捨離しました

ミニごみ箱

  • 2013/06/18(火) 00:00:00

km 055km 056
ブルドッグで購入
Happy Pigシリーズ
後姿も可愛い♪

スピーカー

  • 2013/06/17(月) 00:00:00

b.jpg
ブタの左耳がon・off、右耳が3Dスイッチ、尻尾が音量。
音質は…それなりとだけ言っておきましょう。
ポータブルCDプレーヤーはコノに貰ったもの。
赤ペン先生のポイントを集めてもらったものだけど、ラジカセが壊れて新しいのを買う時にCDラジカセにしたのでくれたもの。
説明書がないのでイロイロなスイッチが有るけどわからない~

タオルハンガー

  • 2013/06/16(日) 00:00:00

buta038.jpg

100均出身。
何の説明も無く転がってた。
近くにタオルハンガーが一杯有ったので多分タオルハンガー?と購入。
口にタオルをくわえさせる。
ン~ちょっとイヤかも。


コ-ド調節

  • 2013/06/15(土) 00:00:00

0058.jpg
100均出身
余分なコードを中で巻いておくとごちゃごちゃしない絡まない
他にも色があったけどブタはピンクでしょう(*^^)v

お揃い

  • 2013/06/14(金) 20:53:21

b0020.jpg b0022.jpg b0042.jpg
トイレブラシ・ストッカー・ゴミ箱がお揃い
相当経ってから気付いたけど
汗かいてダンベルダイエットしてる!?

ストッカー

  • 2013/06/13(木) 00:00:00

0006.jpg km 003 km 004
ダイエットン^m^シール2種
セシールで買った貼ったりはがせたりするシールを貼ってみた

100均出身

  • 2013/06/12(水) 00:00:00

ストッカー
小物入れ シールを貼ってあるだけ。
ストッカー2
ミニかご う~ん、 シール貼ってるだけやって~わかってるのになぁ
0 012
レターラック
case3.jpg
ピルケース
ボケてるボケてる~
撮影失敗!
100均で買ってきた小さいカゴについてたシールを貰い
100均で買ってきたピルケースに貼り貼り。

時計

  • 2013/06/11(火) 00:00:00

a 024 a 026
手足動かせる。
頭にはメモを挟める。
しか~し、なんで眉毛描くかなぁ…

ボタン

  • 2013/06/10(月) 00:00:00

0001.jpg
大小アリ。
住吉区の商店街で見つけた。
おもちゃやめぐりしていて、手芸屋さんも覗いていた。
その頃の生地・レース・毛糸まだ消化しきれていない。
もう10年以上経つのに。
手前ボケボケだぁ

風鈴3

  • 2013/06/09(日) 00:00:00

fu-rin.jpg
100均出身
風鈴吊るす所が無くて窓の桟に引っ掛けてみたけどよく鳴らない
鳴ると風を感じて涼しくなるらしい。。。

風鈴 2

  • 2013/06/08(土) 00:00:00

buta035.jpg
しずかさや
岩にしみ入る
せみの声

風鈴

  • 2013/06/07(金) 00:00:00

8_20130601011132.jpg
これが鳴らない…かわいいのはかわいいけど
重すぎて揺れないのかな?
あまりチリンチリン鳴られてもうるさいけど台風が来たときでもあんまり。。。
また新しい風鈴を探そうかな

booTEL

  • 2013/06/06(木) 00:00:00

6_20130601010158.jpg
オークションでみつけた。
呼び出し音をぶ~ぶ~音に換えられるらしい。
実際には受話器がスムーズに取れない戻せない(ーー;)
で、捨てるには忍びないので固いですと注釈入れて送り出した。。。

携帯置

  • 2013/06/05(水) 00:00:00

7_20130601010200.jpg
みぃの学校へ行った帰りにブルドッグで購入
この手の顔は良く見かけるけど、何時も思うのはナゼ顔が回るのか…疑問。
エクソシストも真っ青!って古いたとえ
水平方向じゃないもん…

二股コンセントン

  • 2013/06/04(火) 00:00:00

c.jpg
模様替えするために鏡台(扉付きの棚に鏡が付いてるって感じ)を動かそうとしたら鏡台のコンセントに逆さまに刺さっているのを発見。
机部分にかかって下のコンセントが使えないので逆さまにしてタ。
すっかり忘れてた。模様替えもしてみるもんだ。

ガブリエラ・バンク

  • 2013/06/03(月) 00:00:00

5_20130601005424.jpg bank.jpg
オークションで入手。
頭とお尻は貯金箱
間の螺旋部分にはメモを挟んで
十数年前のフェリシモのおまけシリーズのひとつ
まだコレクションしてなかったのでおまけを貰うためにいらないもの買うなんて~とパスしたもの。
他の動物はともかくブタは欲しかったのでオークションで見つけたときは速攻で入札してました。

天使?の貯金箱

  • 2013/06/02(日) 00:00:00

P1010140_20130601005423.jpg
郵便局で飾ってあるのを見つけ、ゆびをくわえてみてた郵便貯金の景品。
欲しかったけど手が出ないでいたらオークションで発見。即入札!

リアルっぽい貯金箱

  • 2013/06/01(土) 00:44:56

buta4.jpg
頂き物
最近100均でも発見~
この子は写真写りがヨイ
実物はホントにかわいくねぇ~

